今日も元気にみのってます。

今日も元気にみのってます。


テーマ:

たくさんの塩、ありがとう



{257EF481-D121-4F66-9637-9BD2555AAD4A:01}


塩は塩でも嬉しい塩対応です。w

これでこの夏も乗り切れそうだー


今日は、はっちゃき! 収録でした


皆さん、声かけてくださったり、差し入れなど、いつもいつもありがとうございます


東海地方ということで今日はハナももらったよー音譜


けっこう前にDVDで沖ドキチームやった時の衣装⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

{C42D18DB-AAE0-4A8A-B870-AA1D17C30E80:01}



その時はハイビスカス探したんですが、良いサイズのがなくて、なんかボリューミーなやつしかなかったんす。
{FE871691-7B87-46DB-B5B2-5F09328737E3:01}



でも今日、
ちょうど良いサイズのやつ頂きました


{B28AFBCA-C789-4A1B-AE49-08B54714828A:01}

これこれ
カナちゃんが頭につけてるハイビスカス


ありがとです☆

また沖ドキっぽいコスプレする時は使わせていただきます



さて、もう間もなく次の目的地到着。



今日は早く酔っちゃいそうだぜ


【明日以降の河原みのり】
〈7月〉


16日 栃木🎥
17日 郡山🎥
18日 東京🎥
19日 刈谷
20日 関東 📖
21日 東京 🎥
22日 蕨 🎥
23日 氷見
24日 関東 🎥


etc…


みのり


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お仕事終わりで美容室駆け込みからの鈴鹿へ。


新幹線いっぱいでビックリしました


やっぱ金曜日の夜は混みますね…


基本、当日入りの方が多いので


昨日は、お仕事終わりでなんか具合悪くなってしまって、どうやら熱中症? になってしまったようで、、、焦りました。

{8BA81D85-0A5B-46DB-A30D-42C67DFF3FD8:01}

⬆︎
気持ち悪いんじゃないです。

爪撮ろうとしたら、「吐きそう…」みたいな写真に。www

朝のこの時は超元気だったんだけどなー


久々に、血抜かれて、点滴もして、痛かったw


ちっちゃい時には全く泣かないエラい子だったらしいんですが。


具合悪さも相俟って、ちょっと泣きそうになりましたwよわいw


皆さんも気をつけてくださいね


怖いですよ、熱中症。


水分や、塩分をこまめにとって


毎日暑い日が続いております。


これは、2日前くらいの収録この日も暑かった。


{FA4814AC-53BF-4D87-981C-E41F50B4C8E2:01}


みそ氏と、しげたんと。


ノリ打ちしました。


ノリ打ちって楽しいよね


いつもいろんな人の足引っ張ってますが。


結果はお楽しみに



【明日以降の河原みのり】
〈7月〉


15日 鈴鹿🎥
16日 栃木🎥
17日 郡山🎥
18日 東京🎥
19日 刈谷
20日 関東 📖
21日 東京 🎥
22日 蕨 🎥
23日 氷見


etc…

みのり

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

テーマ:


今日は、現場は午後から〜


朝はちょっとゆっくりなので、まだ家でだらりんしてます


{125F974D-529B-49FB-B43D-F55A5BFCF14A:01}


ボサボサw

布団から出られん。。。


携帯で原稿の文字量と睨めっこしてましたが、


なんにも降ってこないので、
撮影終わった後にやることにしよう



そうそう。先日、地方帰りに時間があったので、


夕方から昔住んでた町に行ってみました。


というのも、昔よく行ってたP店が気になって…



行ったら潰れてました…やはり。


ネットで調べても出てこないワケだ。


でも当時良く行ってたパスタ屋さんのミートソースが食べたかったのもあって、それはちゃんと食べてきましたよナイフとフォーク


{D88360C4-B509-48C2-A5E8-C0F41374B15D:01}


こっちは潰れてなかったホッ。


ピカンテオイルかけて、粉チーズかけて、胡椒かけて…相変わらず濃厚で激ウマでした



そして、昔住んでた家も懐かしいついでに見に行こうと思ったんだけど、全く辿り着けず


3年くらい住んでたのになぁ…


自分の記憶力の悪さに震えますね。


たくさん散歩して、

もう一つの良く行ってたホールに行って、結局閉店近くまで打って帰ってきました



{E180E5C2-D695-43E7-8EC8-2A4BF06DD462:01}


結果は▲5000円。趣味打ちだからご愛嬌です。



1人でフラフラして楽しかった、とある1日。


懐かしい風景の中で、香ばしい感じの良さげな居酒屋さんが沢山あったので、


また誰かと飲みに行こうかな〜と思います生ビール


昔話でもツマミにしながら


【明日以降の河原みのり】
〈7月〉

12日 東京🎥
13日 座間
14日 東京
15日 鈴鹿🎥
16日 栃木🎥
17日 郡山🎥
18日 東京🎥

etc…


みのり


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。