おもしろ〜 | ♡Smily Heart♡

♡Smily Heart♡

続・きょうこの日記です♪
前ブログURL→http://ameblo.jp/kyoukou/

会社で動物占いの話になり、ハナキンナイトをいいことに家族全員やって一人で笑っています~♡

こーくん

{CBF4BEC4-13FE-4647-8802-105D873640C0:01}

半分は当たってる。

見るからに黒ヒョウだし。


わたし

{CE1955E9-1E53-4E4C-A8F3-8D47B542455F:01}


今でこそ貧乏性でぼーーっとする時間などいりまてーん!ですが、もっと若い頃は無駄にぼけーーっとしてました(笑)。

ま、当たってる。


かなで


{CA226610-0503-4EBB-B343-33F2D9BB6B12:01}

そーね、すでに頷ける部分がたくさん。


あらた

{CE553C6C-3BF7-4359-A0E1-42268757700D:01}


まてまてまて(笑)。慌てず騒がず(笑)。わらかすな(笑)!慌てすぎ騒ぎすぎじゃ(笑)!

いや、もしかしたら成長につれて変化していくのかも。


そして、裏動物占いというのもしてみた。



わたしは基本がコアラで、


{BE0C2AD5-F849-4EDD-8384-10C47C6A8EA7:01}


ライオンを前面に押し出し、ひつじの心を持ち、

{1033C1FB-E40E-4DC5-A8BF-943FA988C14A:01}


ゾウに憧れ、虎を隠し持つ。

なんのこっちゃですか(笑)?

いや、面白いなーと思って!

わたしの中に、かなでのライオンもあらたの虎もいる!!

2人とも、特にかなでは性格わたしに似てるから、納得。


ちなみにこーくんは、

黒ヒョウが基本で、

{12AD59E9-30B2-4411-9E55-D518486EAA15:01}


猿を前面に出し、こじかの心を持ち(笑)、

{E694AF36-209B-4A1C-B0AA-1F32E805B2AA:01}


ペガサスに憧れ、チーターを隠し持つ(笑)!

なんかさなんかさ(笑)、なにそれ~なんだけど、なんかわかる(笑)!すごいわかるぞ(笑)!

こーくん、ペガサスになりたいやろ?

と聞くと、

うん、なりたい!

って(笑)。当たってるやん(笑)。



さて。

寝よ寝よ(笑)♡