祇園・八坂の゛おかん゛の日記

サッカー好きで、ちょっとだけ知られたカレーうどん屋と、姉妹店『和小物イロオリヤ』女将の
゛よもやま゛歳時記ブログでございます


テーマ:

9月8日、秘密のケンミンshow で、我が味味香を取り上げてくださってから

約3週間が過ぎました。

 

放送日翌日から、毎日、今までに経験した事のない行列のお客様で

最初の1週間は、正直、スタッフの誰か死んでしまうんやないやろか〜と

思ってしまうくらいに、

とにかく、大行列のお客様をがっかりさせない様に必死でした。

 

ただこなす、ではなく、がっかりさせない…   その為に。

 

この冷やしカレーうどんの美味しさを伝えるためだけでなく

接客も同じくらいに。

 

そして、1週間が過ぎた頃から少し余裕が出始めたと同時に

静岡伊勢丹内でも6日間特設『京のカレーうどん味味香』をさせていただき

両方でてんやわんや+今年新発売した即席カレーうどんも

あちらこちらでたくさんお買い上げいただき、

ありがたい想いの時間が過ぎ…

当初より数こそ違えど、多くのお客様にお並びいただく時間帯がまだまだあります。

 

そんな日々ですが、

冷やしカレーうどんは、季節限定商品な為、

間もなく今期終了となります。

 

しかーっし、ご存知な方はご存知の様に、

味味香のカレーうどんは、

あたたかーいものがとても人気なんです!

 

なので、冷やしカレーうどんが終了しても

是非是非お越しくださいませ。

 

↓は私が好きな、きつねカレーうどん温玉のせです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!

 

 

唐突ですが、

 

本日午後9時〜  読売テレビで放送予定の

 

秘密のケンミンSHOWに、我が味味香が登場致します。

 

どうぞご覧くださいませ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は 白熱ライブビビット お取り寄せハウス で
味味香の新商品

京のカレーうどん(即席麺)



を紹介していただき、
放送終了と同時に多くのご注文をいただき、

本当にありがたいことです。

さぁこれからドンドンCMして売り込んで… というタイミングでの
CM料無料、全国ネット… 本当に カレーうどんの神様が降りてきた~ って
位に好運です。

ご好意にお応えするべく、更に頑張らねば‼︎

さて、この新商品ですが、
即席の袋麺というカテゴリーでは、かなりいけてます!
是非ぜひ、お試しください。
お取り寄せは、『京のカレーうどん味味香お取り寄せ』で検索を!

私はアッサリとだし感&スパイスの深みを味わうためにも
具は何も入れないのが好きなのですが、

こんな事も出来ます。

麺を茹でてる残り時間1分ぐらいで、お揚げやネギを入れコトコト炊いて、
そこに特製粉末スープを入れ溶けるまでかき混ぜて、
火を止めたら、ハイ!きつねカレーうどんの出来上がり!

こんな風に色々作れます。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日放送の
TBS 白熱ライブビビット で
味味香の新商品

これ!



京のカレーうどん(即席麺)をご紹介くださいます。

9時過ぎ頃の放送予定です。
(生放送のため、大きな事故、事件等のニュースがある場合は延期されます)

是非ともご覧くださいませ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
少し春の訪れを感じる京都からです桜

皆様には先日から何度かお知らせをさせていただいておりますが、
長い間ご利用いただきました、当店の要冷蔵商品は、3月末を持ちまして
全て販売を終了(ご注文受付けは3月25日までです)させていただきます。

本当に勝手で申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。


そして、何か月にも渡り取り組んでまいりました「京のカレーうどん(即席麺)」が
ようやく完成し販売へとたどり着けましたので、ここにご案内をさせていただきます。






  
※商品に海老天、ネギは付きません



純和風だしをベースに、味味香の特製スパイスを効かせ、

とても簡単に作れ、

常温で長く日持ちのする大変便利なものに仕上がりました!



コシのある平打ち細麺(乾麺)を約5分茹でる



特製粉末スープを入れる


粉が溶けるまで混ぜたら出来上がり!



どうぞお試しくださいませラーメン

  ↓

6袋入り


10袋入り


20袋入り


30袋入り



そして、3月25日までの限定にはなりますが、
ヒルナンデスで紹介されたこちらの詰め合わせをご注文いただきますと
京のカレーうどん(即席麺)を1袋プレゼントさせていただきますプレゼント


ヒルナンデス詰め合わせ


ご注文を心よりお待ちしておりますニコニコ




京のカレーうどん味味香
お取り寄せ班一同より
味味香お取り寄せサイト













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご案内が遅くなり申し訳ございません。

昨日2月10日~
京都伊勢丹B2マーケット内にて、
味味香のカレーうどんを販売しております。
16日までですよ~。

要冷蔵商品、伊勢丹さんでの販売は今回が最後です。

どうぞお越しくださいませ。

お待ちしております。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
重要なお知らせをメルマガにてさせていただきました。

原文のままです。




鬼は~外♪ 福は~内♪
本日は節分ですね。
皆さまこんにちは。
寒さが厳しかったり、春の陽気だったりと不安定な京都です。

さて、本日は重要なお知らせをさせていただきます。

長い間ご贔屓にしていただきました味味香の要冷蔵商品は、
3月31日を持ちまして販売を終了させていただくことになりました。
要冷蔵は全てでございます。
本当に長い間ご贔屓にしていただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

販売終了日(ご注文受付は3月25日までで、商品お届け最終日は3月31日です)まで残すところ
2ヶ月を切りました。
どうぞご注文くださいませ。
麺付きではないだしの単品(甘揚げも含め)は冷凍も可能です。
そして、要冷蔵商品の百貨店催事は、
2月10日~16日まで ジェイアール京都伊勢丹 B2 マーケット内にて
そして、
3月23日~29日まで 京都タカシマヤ B1 味百選イベントコーナーにて、
最後に地元京都で販売させていただきます。
お近くのお客様は是非ともお越しくださいませ。
お待ちしております。

そして、要冷蔵商品販売終了の少し前に、
2月20日過ぎに完成予定の、画期的な『即席カレーうどん』を発売させていただきます。
畜肉性原料は一切使用せず、鰹と昆布だし、そして味味香独特なスパイスが効いた、
祇園本店を、ハッキリと想い出していただけるものに仕上がったと自負しております。
販売準備が整い次第ご案内をさせていただきますが、
このお取り寄せサイト、各有名百貨店、高級スーパー、そして海外のデパートでも販売予定です。

新しい商品も、今までの商品と変わりなくご贔屓にしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、要冷蔵ではない『京のうどんだし』(味付けだしパック)や、赤山椒、洋風七味などのスパイスは今迄通り販売させていただきます。

変化して行く味味香の商品ですが、
良いもの作りへの想いはずっと変わりません。
そして、味味香を想ってくださる方々への、熱い想いも変わりません。

どうか今後ともお付き合いいただきますよう、心よりお願い申し上げます。


2016年2月3日


京のカレーうどん味味香
お取り寄せ班一同より
http://mimikou.ocnk.net/

追伸
昨日発売されました『女性自身』の『カレーうどん特集』内で、味味香を紹介してくださっています。
ご機会がございましたらご覧くださいませ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

京都・祇園味味香は、年末年始もずーっと営業しておりまして、
お陰様で多くのお客様にご来店いただき、
本当にありがたいです。

今年も皆様に飽きられない店作りをして行きます!
変わりなく応援していただけるととても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2016年 味味香は大きく変わります。
まだ発表出来ないこともありますが、

まずはお取り寄せ商品は要冷蔵商品が
なくなります!
まだ日程を決め兼ねておりますが、春頃の予定です。
そして、味味香の和風だしをベースにした、畜肉エキスや油脂を使わない
画期的な『即席カレーうどん』を新発売し、
国内外へと広めて行きたいと考えています。
詳しくは→https://www.makuake.com/project/mimikou/ をご覧くださいませ。

あと少しで完成です!
どうぞたのしみにしてくださいね。

そして、人気商品でありながら幻になってしまう数々の商品。
寂しいですが、色々、時間もかけ決断したことです。
最後に味わってください。

http://mimikou.ocnk.net/

2016年 変わり行く味味香を見届けていただけると幸いです。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。