夏合宿2017因島(7)

テーマ:
今日は合宿恒例の勝ち抜き戦で堀兄弟の兄弟対決が見られました。晶登は5局勝ち抜いてきて「上までいって太郎くんと打ちたい!」と言い、やる気は満々。相手は兄の公誓。力で負けても碁では…
と気合いは十分でしたが、力及ばず。負けてしまいましたショボーンでも、5局勝ち抜きはよく頑張りましたおねがい
夕飯が終わると香川県から来ていた伊達先生と教室生4名が帰られました。先生を筆頭に4名にご挨拶をしてもらいましたが、大きな声で立派でした。道場生も見習うべきところは見習いたいですね。他府県でも囲碁を頑張ってる子と一緒に合宿できて、お互いとても刺激になったと思います。
また全国大会で会いましょう。
場所は違っても一緒に頑張っていこうねウインク

AD