3/21『体験してみよう☆クリスタルボウル』のお知らせ | 響=クリスタルボウル=

3/21『体験してみよう☆クリスタルボウル』のお知らせ

 

みなさん、こんばんわ。

お久しぶりです。

 

今日の横浜は、春の嵐でした。

どこからともなく花のよい香りが漂う中、

梅の花びらが風に煽られ散っていました。

私事ですが、この春、息子もなんとか高校進学となり、

いろいろと忙しい日々を過ごしています♪

 

この時期、大小さまざまな、人生の節目を迎える方も多々あるかと思います。

 

今までのいろんな体験、環境、人間関係・・・そっと扉を閉め、

次の新しい扉を開こうとしている(もう既に開いている方も)、そんな時期。。。

 

もしくは、今いるところから新しいどこかへ向かっていきたいと、

静かに、新たなイメージが湧いてきてる方もいらっしゃるかと思います。

 

そういった方々とともに、

 

水晶の響きを全身に浴び、

エネルギーをよりクリーンに、より高め、

ハートのままに、聴き、触り、奏で、知り、楽しんで行こう!

 

と思い、いつもの『寝て聴くコンサート☆クリスタルボウル』の

拡大版を企画いたしました。

 

一緒に、それぞれの新しい扉を開いて行きたい方、

 

新しいイメージを膨らませ、何かカタチあるものにしていきたい方、

 

『クリスタルボウル』って何?興味があるよ、という方、

 

どうぞ気軽にお越しください^^

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

体験してみよう☆クリスタルボウル

 

●2018年3月21日(水) 14時~

 

●横浜市 鶴見公会堂 7階 和室

   JR京浜東北線 鶴見駅 or 京急鶴見駅 より徒歩

 

●参加費:1000円

 

●お申し込みはメールにてお受けいたします

   kyo_crystalbowl@yahoo.co.jp

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

昨日、久々に、多摩川沿いを歩きました☆


 

富士山と内惑星達。

画像右側に、金星と微かに見える水星のらんでぶー♪

日没後or日出前の短時間の間に低空でしか見れない星たち。

霞んでたけれども、見えてよかった^^