ここの鶏こくラーメンが食べたいです。 | 京都から☆大切な思いを伝えたい 六代目・八百梅商店

京都から☆大切な思いを伝えたい 六代目・八百梅商店

継承される思いを大切に、「今」自分に出来る「物・事・話」を発信していきます。宜しくお願いします。


テーマ:
以下は鶏蔵(とりくら)さんからのメッセージであります。
『鶏蔵(とりくら)』の鶏は全国を探してまわりにまわり辿り着いた究極の逸品です。

イチ押しの「黄金きも」や希少価値のある「はらみ」濃厚な味わいで歯ごたえがある「もも」などは脂肪が多く旨さとコクを兼ね備えた人気の部位。焼いた時の鶏の美味しい香りはまさに絶品!
さらに鶏の部位の中で最も脂がのっていてジューシー、とろけるような口当たりの「ぼんじり」ゼラチン質や脂肪が多く旨味たっぷりの濃厚な味わいの「手羽中」、、淡白でありながらツー好みの独特の味が楽しめる「玉ひも(親鳥の卵巣)」など巷では出会えない究極の鶏を味わえるメニューがたくさん取り揃えております!

鶏好きにはたまらない、我々が自信を持ってお勧めする鶏の味をお楽しみください。

また当店の特長は、最も焼きが美味しいと言われるガス火のコンロでお客様自信で焼いていただくことも自慢です。お客様自身がお好みのスタイルで自由に焼いてお好きなタイミングで召し上がっていただくことが我々の理想でもあります。
また焼き以外にも、せせりポン酢やズリポン酢やバンバンジーなど、さまざまな鶏料理の一品も充実しております。
その他には、自慢の鶏コクらーめんや鶏茶づけも〆のメニューとして人気があります!

産地直送鶏焼専門店『鶏蔵(とりくら)』の究極の逸品メニューの数々をぜひご賞味ください!


ということで、気になるお店のホームページが出来たそうです。

皆様にお知らせいたします。

鶏蔵(とりくら)←チェックしてみて下さい。

濱田伸治さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス