何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2022年11月より長期休業予定です

再開時はまたお知らせいたします

 

 

 マルマ・ハンドトリートメント講座【初級コース】

 

 

 

おはようございますスター

 

 

 

埼玉県川越市・ふじみ野市

アーユルヴェーダサロンユジュ

あまがいきょうこです

 

 

 

10月もいよいよ最終週…

あっという間に年末になりそうです

 

 

 

先週

 

 

Jiva®︎マルマ・ハンドトリートメント講座

初級コース
 
 
をご受講いただいた3名の生徒さんの中に
ヨガインストラクターをされている方がキラキラ
 
 
 
雰囲気も声も、とっても癒し系で
誠実さが伝わってくる素敵な先生です
とっても美味しいシルクスイートを
差し入れにいただきました焼き芋
ありがとうございます!!
(ツヤツヤピカピカの美味しい焼き芋…
すぐに食べてしまい、写真撮らずもやもや
 
 
 
力の抜き方がわからない人のための
力を抜いて緩めるためのヨガ
 
 
も教えていらっしゃるとのことキラキラ
力の抜き方がわからない人、私です!
昔からよく言われてきました魂が抜ける
 
 
 
落ち着いたら
ぜひ受けたいと思っています
 
 
 
そしてご感想をいただきました飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
マルマ・ハンドトリートメント
私が実際家族に施術していて
睡眠の質が上がっているので
ぜひ、沢山実践してみてくださいねスター
 
 
 
ご受講いただき、ありがとうございました✨

 

 

 

 アクセスの多い記事です

 

ご質問をいただきました

 

ご縁に感謝の日々です

 

とっても気持ちの良い場所でした

 

 

 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました