何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市
本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

やしの木ホームページはこちらやしの木

 

 

 

 インド日記はこちら

  2018年4月~南インドケララ州のカヌールにあるアーユルヴェーダクリニックで学び、実際に治療を受けた時の記録です鉛筆

 

 

 友人の話です

 

 

 

二年ぶりに友人が来てくれましたキラキラ

 

 

 

私の出産、コロナ禍、お仕事のタイミング…

最後にトリートメントに来てくれたのは

妊娠後期の頃でした

 

 

 

よもぎ蒸し+アビヤンガ

 

 

 

を受けてくれました💓

 

 

 
よもぎの香りに癒される図

 

 

 

 

 

 

友人はまさに

 

 

 

カファ体質

 

 

 

なのですが、

職場の異動などがあり

このところ便秘・頭痛・胃の痛みがあるそうですアセアセ

 

 

 

ヴァータのエネルギーを鎮めるように

トリートメントしましたパー

 

 

 

いつもダイエット談義で盛り上がるのですが、

なんと、この一年くらいで

 

 

9キロ

 

 

痩せたそうです!!!

 

 

 

実践したのは食事法のみ、

しかもゆるくを徹底しているとのこと

 

 

 

身体のラインが

すっかり変わった友人を見て驚きました!!

 

 

 

よもぎ蒸しですっかり気持ち良くなり、

その後のトリートメントでもオイルをグングン吸い、

シャワー後には顔がピカピカになっていましたキラキラ

 

 

 

ダイエットに無理は禁物、

続けられること以外はしない、

あるタイミングから

身体のラインが変わってきて、

今までの自分と違うな、と実感があったそうです!!

すごい…!!

 

 

 

たまのリラックス、

身体と心を緩めるためにまたぜひ、来てねキラキラ

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪




最後までお読みいただきありがとうございました音符