ひとりになりたい | ⋈ diary ⋈

⋈ diary ⋈

2 kids mom(小学校中学年&保育園児)/アラフォー/SixTONESゆるく推し活中/

誰にも言わずにコメダに来ました。


正確には耳鼻科に行くと言って出かけ

診察が終わったのでその足でこっそりコメダへ。



小豆小町(葵)大好き♡

(コーヒーに小豆が沈んでる飲み物)


モーニングにもあんこつけちゃって

どんだけ小豆が好きなんだ泣き笑い


朝ごはん、昨日の夕飯の残りのカレーをたらふく食べてたから、さらにお腹いっぱいなりましたw


家にいると、イライラが爆発してしまいそうで。


PMS?と思ったけど、全然予定日じゃない💦

むしろ、1ヶ月毎日こんな気持ちだわ悲しい


誕生日ブログあげたばかりなのに

なんだか情緒不安定。


そろそろ帰って昼ごはん作らなきゃなー。