久しぶりのww | ☆~shooting star ~☆

☆~shooting star ~☆

気まぐれに書いてますw

よかったら、コメントしてってね♪
    待ってまーす(*^▽^*)

うわ~!!


ちょー懐かしい音譜


何ヶ月ピグ放置してたんだろう・・・


ブログのやり方も、


少し忘れてる((笑あせる




その何ヶ月の間に、


たくさん出来事があったなぁ・・・






高校前期入試。


落ちたね。


高校後期入試。


志望校変えて、見事受かったラブラブ




そして


中学卒業。



一年前、クラス発表見たとき


あ~こんな一年早く終わっちゃえばいいのに。とか思ってた


つまんない


そんなことばっかり思ってた。




もう卒業しちゃったけど。


あのクラスで過ごせてよかったって


心から思えるよ




春休み。


後輩ちゃんたちと学校で部活をした日。


あの日、


前使ってた自分の教室に入ったんだ。一人で。


忘れ物したからって先生に言って。


いや、本当に忘れ物はあったんだけど、


目的がもう一個あった。


やっとこゲットしたケータイで


教室の写真とりたかった・・・




で、二枚撮りましたラブラブ


一生の思い出音譜










そんなこんなで・・・


また、ブログ更新していこうと思いますw