あやチロ先生

今年の

バレンタインネタが

思いつきません

是非また僕の肖像画を

おねがいします

注:こんな事を頼んだ記憶は一切ありません

 

しんさくの記憶力は盛山文科省大臣より良いからな!

 

 

 

 

 

 

何故かしら

突然スイッチの入った

あやチロ画伯

 

 

 

 

あやチロが今回

しんさくくんの唇を表現するために

購入した

イギリス製の絵の具

一個680円くらいしたこと

気にしてませんからね(笑)

 

 

そんな高価な絵の具までご購入して下さりしんさくは感謝感激です←(棒読み)

 

 

 

 

 

 

 

今回のあやチロのブログの登場回数

 

 

しんさく様7回

 

あやチロ4回

 

ろっしぱぱ7回

(しんさく調べ)

 

なんでやねん!

ろっしぱぱの方が主役っぽいやんけ~~

 

 

しかし このイラストを使って

どうやってインスタに展開させたら良いのだろうか?

 

原作者と脚本家の固執がなんとなく

分かったような気がする

しんさく28歳の 明日は国生さゆりが一年で一番忙しい日