しんさくが今密かに狙ってる物

 

 

キャノン RF200-800

RF200-800mm F6.3-9 IS USM [超望遠ズームレンズ RFマウント]

 

駄菓子菓子!

 

高い!28万円

 

長さもでかい!

しかも 重さが2キロ

 

そしてなんちゃって白レンズ

 

 

箸より重い物を持った事が無い

しんさくが手持ちでブン回せるか不安

 

そして筒を伸ばした時の姿がダサい!

 

どれぐらい重くてダサいか

大阪のキャノンプラザまで見に行きたいねんけど

嫌われ者のしんさくには誰も一緒に行ってくれる人が居らん

噂では4か月待ちらしいから

早く行かないと梅ジローの季節に間に合わんやんか~~

 

 

それ以前に

28万円を工面するのに

新聞配達もヤクルトおばさんもやりたくね~~~

 

思いつくのは クラウドファンディング~~~グ~~~グ~~~

きっと優しい方々は 「しんさくちゃん これ少ないけどレンズを買うのに使って~」って

言って下さるに違いない!

 

目標額達成の暁には 僕のおうちの蔵から

返礼品として秘蔵品をお渡ししま~~す

 

宜しくお願いします

 

 

 

追記

 

 

 

いやいや キミは道で倒れたんでは無くて

乗馬クラブの階段で足を滑らせて宙を舞ったんやろ~~

嘘を書いたらアカン!

 

ナンボ石川県民って言っても

嘘は指摘したるからな~