神戸三田のアウトレットに行きました

            ( Photo byちっぷママ)

またね~ってちっぷママ夫妻と別れたはずが、ちっぷママは

しんさくの背後でシャッターチャンスを狙ってたようです

きっと Aチロに送ったに違いない!

 

ちっぷママ~~芦屋の奥様は普通盗撮なんかせんのんやぞ~~~

 

(注:しんさくはグレーの上着の人では有りません)

 

 

 

嫁が店に入ってる間、店の玄関口で待つ

あんくる&しんさく(28)

その時 通りがかりの

夫婦連れの旦那さんがあんくるを見て

『あんずとくるみ・・・・』 そして

それはそれは美しい奥様の方が

『あんずちゃん、くるみちゃん♡』

 

ややや!

 

あんくるの名前を知ってるって事は

しんさくとSNSで繋がってる人か?

 

それはそれは美しい奥様の方が

微笑みながら

『私、だれか分かります?』って難問を

振って来た~~~

 

うがぁぁぁぁぁ~~

 

しんさくの特技は人様の

顔を覚えれん事なんやぞ~

しかも マスクをしてるから余計にハンデが有るやんけ~

小室圭タンが落ちたニューヨークの司法試験より

遥かに難問や~

 

 

この時のしんさくは困惑して

『誰や?このそれはそれは美しい人妻は?』

って顔に書いて有ったらしい

(ちっぷママ談)

 

 

この声は 4月にぼくのおうちに来て遭遇した

ちっぷママのような気がする

 

けど 万が一 ちっぷママと違ったら・・・・

 

『しんさく!ええ加減に顔を覚えんかい~』って叱られて

グーで頭をグリグリされるかも知れん

 

そだ! 昔 某ぱんちママが

『顔を見ても分からん時は 連れてる犬を見たら分かる』って

言ってたよなぁ~

 

ナイスなアドバイスやんけ~

連れてるワンコを見ればわかる♬

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

この夫婦連れ

 

わんこを連れて来て無いやんけ~~

 

某ぱんちママの適切なアドバイスは

この夫婦には通用せんやんけ~~~

 

微妙な空気が流れて

暫しの沈黙

 

お互いに駆け引きをして探りを入れる事

数分

 

やっぱり ちっぷママやった~~~

 

愛犬ちっぷさんは

散髪に行っていたそうです

 

ちっぷが居たら直ぐに分かったのに~~~

(って思います)

知らんけど分らんけど

 

今度逢っても顔を忘れてる自信が有るから

大変申し訳ありませんが

『兵庫県芦屋市在住のちっぷママです』って名乗って下さい

 

           ( Photo byちっぷママ)

 

広いアウトレットで何回も遭遇するって事は

ちっぷママはAチロの指令を受けて

しんさくを尾行してたに違いない!

(Aチロに逆らえない芦屋の奥様ちっぷママ・・・可哀想です)

 

 

 

クリスマスツリーのセットの前で

あんくるを撮影してたら

 

『うわ~~~~ あんくるちゃん♡

こんな所で逢えるなんて!嬉しい~~』

って それはそれは美しい人妻が!

 

ややや!

 

『あんた誰?』

今度は正々堂々と訊きましたよ!

 

答えは『恥ずかしいから内緒』

 

あの~~~

あなたは乙女ですか?

お嬢さん大学生ですよね?

もうかなり昔に乙女は卒業してますよね?

 

 

 

恥ずかしいから内緒って

それって時代劇でよく言う

『拙者・・・ 名乗る程の者ではござらぬ』って事かい~~

ある意味奥ゆかしい♬

 

あんくるを見てテンションが上がってる匿名希望の

おねいさん(元)♬

 

『いやいや あんくるに逢ったからでは無くて 

しんさくに逢ったのが嬉しんやろ?』って言うしんさくの

正しい指摘を無視して

『あんくるちゃんに逢えて嬉しい~』って

連呼して喜ぶ匿名希望さん

 

そして『あっ! しんさくさんチョコレートをあげる』

 

えぇ~~~~

関西の元おねいさんがくれる物って

飴ちゃんやろ~~

 

 

なんでチョコレートやね~~ん

バッグから次々と出て来るリンツのチョコ♬

6個貰った~~

 

このチョコは9か月遅れの

今年のバレンタインチョコなのか

3カ月早い来年のバレンタインチョコなのか

まだ聞いて無い~~

 

その後 匿名希望さんは

bede-tiママと判明!

今年になって関東から関西に引っ越して来たんやって~

長い間 関西から離れてたから

飴ちゃんを配るのが関西流って事を

忘れてチョコをくれたんやな♫

 

bede-tiママ ありがとう~~~

来年の2月も宜しく~~~~♡

 

その後 あんくるとアウトレット内を散歩してたら

再び ちっぷママに遭遇

二膳買ったお箸を振り回しながら

歩いてて楽しそうやった~~~

 

ちっぷママは学生時代にバトントワリングの経験が有ると

しんさくは確信しました

 

そして 数十分後 再び クリスマスツリーの所で

ちっぷママに遭遇!

『しんさくさん チョコレート♡』

えぇ~~~~

こんな偶然って有るのかぁ~~~

 

思い起こせば今年の2月

極寒の中 玄関で正座して待ってたのに

チョコが一粒も来なかった・・・・

あの悲劇から9か月後にチョコを2人のそれはそれは

美しい人妻から同じ日に貰えるなんて~~

 

盆と正月が一緒に来た!感じやん

 

このチョコは9か月遅れの

今年のバレンタインチョコなのか

3カ月早い来年のバレンタインチョコなのか

ちっぷママにもまだ聞いて無い~~

 

ちっぷママ~~

来年もチョコレートよろしくお願いします

 

 

 

今後 ぼくのおうちやアウトレットに

行くご予定の有る方は しんさく様に遭遇しても

大丈夫なようにチョコレート持参で来て下さい