♪おめでとう おめでとう♪

ちょっぴり照れてるその笑顔
大きな拍手で迎えようか
しずかに握手を交わそうか


ゆきんこままさん 生誕おめでと~~


倉敷~~


わんこ時々、竹田城


結婚式後かな 赤い蛇の目傘で登場~



わんこ時々、竹田城

通過~~

諸般の事情で

お顔は映せません~


まぁ それほど

可愛いって言う

花嫁さんでは

無かったので

見たらガッカリします!

言い切ったら 

また しんさくちゃん いじめの対象になって

非難轟々なんやろなぁ~


でも!真実は曲げられません!


プロのカメラマンの隣で撮っていたので

(結婚式の記念写真屋さん)


新郎さん&新婦さん

しんさくを見て『こいつ誰?』って

雰囲気でしたよ~


プロは広角レンズで

しんさくは望遠レンズで撮ってたから

しんさくの方が

カメラ機材的には大きかったので

『う~~ どっちにカメラ目線したら

ええねん~~?』目が泳いでました~~



わんこ時々、竹田城
普通に美観地区
わんこ時々、竹田城

この周辺を ゆきんこままさんは

目に切符を刺したまま

歩いてたのか・・・・・・


そこまでして

笑いを取りたかったのか・・・・


感服します


あぁ~~眼帯してたのね!


普通

切符を刺して歩きませんよね~~(笑)



わんこ時々、竹田城
友情出演の白鳥さん


こいつを撮るのに夢中で

帰りに岡山城に寄ったら

時間オーバーで閉門してたぁ~~


またね~~~