忘れた頃に 書き出す竹田城跡のブログ


登城中のアザミ


犬も歩けば棒に当たる。。。。。そんな犬見た事無い!


しんさくは マクロレンズを持ってないので

この程度でしか撮れません

犬も歩けば棒に当たる。。。。。そんな犬見た事無い!



 しんさくさん 腕の未熟さをレンズのせいにしています



犬も歩けば棒に当たる。。。。。そんな犬見た事無い!


なんだ?この虫って言うか蝶みたいな蛾みたいな

擬態して葉っぱの真似をしてる へんてこりんは!

記念撮影~


今回は 桜の季節の 竹田城の雲海



犬も歩けば棒に当たる。。。。。そんな犬見た事無い!

犬も歩けば棒に当たる。。。。。そんな犬見た事無い!

犬も歩けば棒に当たる。。。。。そんな犬見た事無い!

雲海がオレンジ色に染まってますねぇ~ 



犬も歩けば棒に当たる。。。。。そんな犬見た事無い!


天守台付近から 北千畳に向かって撮ってます



犬も歩けば棒に当たる。。。。。そんな犬見た事無い!


桜と雲海と天空のベンチ


此処はベンチに座って雲海を見詰めるカップルが

モデルに欲しいですよね。。。。。

いねぇ~~~~

暫し 待ちましたがモデルは来ませんでした

盗撮したかった。。。違う!!芸術作品を撮りたかった。。。



恒例の 雲海の有る時~~(=⌒▽⌒=)
犬も歩けば棒に当たる。。。。。そんな犬見た事無い!


ここに映ってる桜は山桜なので 派手さはないですね

雲海の無い時~~・°・(ノД`)・°・


犬も歩けば棒に当たる。。。。。そんな犬見た事無い!


551の蓬莱のCMの 有る時~~無い時~~って関西限定かな?



犬も歩けば棒に当たる。。。。。そんな犬見た事無い!
城跡を立体的に撮るには

もっと 山を登らないと駄目なんですけど

ご承知の通り ヘタレな しんさくは

駐車場から山を登る事 数メートルで撮ってしまいました


寂しい雲海ですし 気合が入らなかったのです

って言い訳したら信用してくれますか?