連休最終日は強豪チームとの戦い | ささいな日常生活*三児のママ*

連休最終日は強豪チームとの戦い


昨日の試合が順延になり、今日7時集合
7時半に出発して会場入り

今日はなんてったって、強豪チームとの戦いでした。ある大会の決勝戦では16-0でめった打ちにされたチーム
あれから夏を超え、練習の成果を発揮する日がやって来た!!



1回うちのパパの守備位置指示により、0点で抑えた‼️‼️まぢで痺れた‼️


相手の負けん気が出て来て、ホームラン2本?撃たれたり、盗塁バンバンされて、点はどんどん入っていったけれど、五回裏5年生がレフトオーバーを打ち、6年がレフトオーバーを打ち、こー君がセンターオーバー

3点入りました‼️


9-3で負けたけれど、とっても刺激的な試合でした

相手が相手で、みんな緊張や不安もあったと思うけれど、強いチームに喰らい付いて戦えたのは自信に繋がったと思います‼️

みんなが成長していて、感動しました🤍

素晴らしかった👊✨