寿スピリッツさんから、優待が届きました😇





早い方で先週末アップされている方いたので、

まだかなぁ〜と、楽しみにしていました目がハート





私のところには、昨日の夜に届きましたニコニコ





左から、

ルタオ 小樽色内通りフロマージュミルク

シュクレイ フィナンシェ カマンベール&レモン

奏でるざくり 抹茶ガレット




計3,000円分相当の優待内容ですおねがい







全部開封してみたら、こんな感じウインク








1つずつ並べたら、こんな感じウインク



ルタオのラングドシャは、

よくお土産で貰ったりもしますし、有名ですね😘





高級お菓子だニヤリ

お茶する時に、頂きますコーヒーロールケーキ








間違えて、新NISAで買ってしまいましたタラー

含み損ですが、優待と配当もらっているうちに

気づいたら、上がっていると思っています🤣

甘いかな🫢







  本日の相場星

本日の日経平均 +433


お昼に見た時は上がっていましたが、

また下がるんだろうなぁ…なんて思っていたものですから、、、

仕事終わりに見た時は、ビックリしたよね真顔

綺麗な二度見をしたよ😲







いったい何があったの!?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と思うほどの回復ぶり…


なんだこりゃ〜😙❤️❤️

私の株資産は、増えました

YHは、まだまだ先だけどね笑い泣き




だまし上げではないよね!?🤗

(どうも、素直に受け取れない…🙈)







お昼タイムに、MSAD上がってなかったので

また少し買いました

今日は損保の日ではなかったみたい

今のうちに、ミニ株で集めていきます飛び出すハート




今日は不動産が大きく反発していて、よかったですにっこり

不動産は金利で左右されやすく元気なかったので、

上がってくれて嬉しいですウインク










そろそろ梅雨入りなのかなぁ☔️

お天気も、雨の日が多いですね💦




歩道歩いている時に

車が勢いよく通ると、服に水しぶきが飛んできて、地味に悲しい:;(∩´﹏`∩);:



私も、運転する時は水しぶき飛ばさないように気をつけていかなきゃと思う次第です🙋‍♀️










では、素敵な週末をお過ごしくださいませ〜🥳