外は暑いし、

オットが19日間連勤のお疲れ様だったので

(←もうオッサンなのにタラー


 ひさびさのんびり休日


ちょい贅沢に❣️

(わが家基準)

おうちで宴となりましたニコニコ

 

 

 

いちどやってみたかったやつピンクハート

 

ブッラータチーズと生ハム❗️

 

オリーブ油をまわしかけて

いただきました♪

 

簡単おつまみで旨旨ニコニコ

 

 

 

ミモレットとサラミも

 

 

 

白ワインで

 

 

ウクライナのオボロンプレミアムビール


ちょいクセアリ❓

 

 

 

ふるさと納税返礼品の近江牛ピンクハート

 

2人で一枚がちょうどいい感じ。

 


赤ワインと❗️

(写真がビールだけど、左に赤ワインがあるニヤニヤ

 

 

 

白ワイン、ウクライナビール、スーパードライ、赤ワイン、

めずらしく、あちこち飲んで忙しかったアセアセ

 

 

 

盛岡冷麺❣️

 

 

最後、冷麺を食べたんですが撮り忘れ。

(この辺になるとほろ酔いのため)

 

キムチときゅうりをたっぷりのせて

一人前をシェアしました。

 

おいし〜〜ピンクハート

 

 

ミモレット18ヶ月熟成

 

成城石井でお買い得でしたピンクハート

 

旨旨!

 

 

お手軽&満足な昼飲みでしたニコニコ

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます♪

もしよろしければポチッと応援して下さると嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村