今日は雨スタートでしたが

昼からは晴天に!

 

 

早朝、ゴミ捨てに出たら

今シーズン初の鶯の鳴き声が聞こえました。

 

 

 

昨年、「来年はもうここにいないだろうなぁ」と

名残惜しく耳を澄ませてましたが

結局、今年も聞けました😅

 

 

転勤暮らしは先を見通せません。

 

 

 

本日のおうちごはん

 

今朝はなんとなく卵をカリッと両面焼き。

 

中濃ソースをかけてパクつきました〜。

 

 

 

産直で買ったスナップエンドウ

 

 

ぷっくり甘くて感激❣️

 

 

 

 

先日の早朝ひとり散歩♪

 

 

とある駐車場のバラに吸い寄せられました。

 

 

 

 

写真に撮りきれないほど

たくさんの種類が少しずつ咲いていて

ホントに素敵でうっとり😍

 

 

お弁当を広げたくなるほどでした(←NG)

 

 

住宅のお庭にもあちこちで

バラが見事に咲いていて

目を楽しませてもらってます

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

お天気回復

 

 

 

 

 

 

長々と読んで下さってありがとうございます。

よろしければ、ポチッといただけると嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村