こんにちは♪

 

 
きょうは肌寒いスッキリしない空模様でしたが、
マンションにある小さな花壇のバラにうっとり~ニコニコラブラブ
 
いまの住まい(転勤先)、
自分でお世話しなくても(←ここ重要)、

四季のお花が楽しめるのが嬉しいところ音譜

 
 
***
 
 
かれこれ4か月近く放置している髪問題。
 
どうせ外出自粛だし、、
 
とは思いつつ、、
 
鏡を見るたび、
白いモノが気になって
どよ~んとなるし、ダウンダウンダウン
 
セルフでやるには目がよく見えない汗汗汗
 
(年をとるっていろいろ大変デスね)
 
もー限界えーん
 
緊急事態宣言は解除されてませんが、
コロナもだいぶおさまってきてるようだし、
 
徒歩5分だし、
完全マンツーマンだし、
いつかは行かないと、ですし。
 
ついに、
 
美容院へ行ってきましたDASH!DASH!
 
ひさびさにメイクしたし、
ひさびさに人前でマスクをはずしたわ~
 
髪型は変わり映えしないけれど、
とってもとってもサッパリしましたおねがいキラキラ


これで帽子がなくても大丈夫。

紫外線は怖いけど(^^;;
 
 

本日の遅めのお昼ごはんナイフとフォーク
 
さわらの西京焼きと野菜の酢漬け
千切り長芋とおくらのドレッシング和え
太もずくスープ(茅乃舎だし)
白米
すいか
 
 
 
 
キューピーの“ノンオイルごまと香味野菜”
 
ごま、しょうが、みょうが、ガーリック、梅、などが入ってるようで、
なんとなく夏向きだなあと思って買ってみました。
 
 
長芋とおくらに和えてみたら
わりと美味しかったですニコニコ
 
 
皆さま、くれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいませ
 
 
お立ち寄りくださり
ありがとうございましたペコリ緑

 

 

もしよろしければ、、、

ぽちっと応援クリック&いいねして下さると

嬉しいです(^ ^ ♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村