2020.3.14.②
パフェ1人ひとつにすれば良かったなー!
わたし1人であの美味しいパフェ満喫したかったなぁ…
って話したら、、、
同じように思ってたらしい娘さんチュー
結構ボリューム多そうに見えたのと
値段がね、、、、笑い泣き
ってことで。

た、足りないガーン
まぁハシゴする気満々でしたので
足りないくらいがいいんです!

パンシリオさんから
すぐの
西新のロジウラベーカリーの2号店

古民家改装のパン屋さん
とーっても素敵な佇まいなんですよ〜。
2階のイートンスペースもすごく素敵で居心地抜群でしたキラキラ

*苺のブリオッシュ
*ソーセージとカレーのフォカッチャ
*ホットコーヒー


おんな2人のカフェ巡り
小うるさいけどw
楽しい数時間でしたキラキラ
娘さんが小さい頃からカフェ活してるけど
あの頃はめちゃくちゃ苦労してでもカフェ活してた私が懐かしいですw
今は駅までそれぞれでチャリ乗って電車移動して、
目的地まで疲れず並行して歩けるようになった。
あーでもないこーでもない言いながら。
ベビーカーでカフェ活してたあの頃から考えると…
カフェ巡り今も一緒にしてくれる事が感慨深いですおねがい

お店の詳細は…⇩