久々に(久々というのか!?)
ダコタンさんのサンドイッチが食べたいとずっと思っていました。
ようやく久々に行けたお願い

行きたいお店が山積みなんですが、
なんか最近は冒険できてないですよショボーン
ちょっとプライベートが忙しくてあんまり考える余地が無いのです

サンドイッチはどれもパンがメインじゃないでしょ!?
ってくらい
具沢山なんですよね♪
2軒先のカフェの店内で2つ食べようと思ったら
お腹いっぱいで1.5個しか食べれなかったタラー
ブリュレタルトもお残し。
だけど持って帰れるのがいいですよねキラキラ
*豚ヒレ肉の低温カツレツ(¥560)
*自家製ツナとれんこんマリネの黒ごまリュスティック(¥420)

*ブリュレタルト(¥280)

自家製ツナがとんでもなく美味しかったですもぐもぐ
カツレツは食べたかったやつで並んでるのを見たときテンション上がりました!
この生肉感が好きな人は好きかもですね!
薄い生肉なら好きだけど分厚い生肉は私にはダメみたいですアセアセ

イートインカフェで
*ティーラテ(¥550)
最近ダコタンさんでいただく時はいつもティーラテ♡
これがまたうんまいラブ

この日はカフェスペースが空いて
こんなゆったりとしたダコタンさんはお初なのでしたおねがい

以前の記事は…⇩

お店の詳細は…⇩