照れようやく春の暖かさを感じてきたと思えば急な寒さで 満開咲いた綺麗な桜の花も驚いてる事と思いますが雪景色の中に咲く桜も幻想的でため息が出ました(^-^)

私は広島と東京で活動しておりますが東京の桜は本当に素晴らしく感動したので先日サロンのお客様と一緒に桜お花見に行かせて頂きました!

急な寒さにビックリし、お肌も体調もバランスが崩れやすくなっている方も多いと思います

私もかなり敏感肌でいつものスキンケアの際に少しピリピリと感じる事があります
そういう時に栄養たっぷりの美容液を足してあげても刺激になる事があるのでお肌が過敏になってる時は栄養たっぷりより水分たっぷりにしてあげてください♪

季節や気候によってスキンケアも少しお肌に合わせましょう