公募グループ展『#子守唄を聴きながら』 gallery hydrangea。
お運びくださった皆様、お世話になった皆様、ギャラリー様。
ありがとうございました。
素晴らしい展示に参加できて幸せです。

 

 

 

 

 

 




WebShopにて公募グループ展『#子守唄を聴きながら』の出展作品がご購入頂けます。
7月末までの掲載となりますので引き続きご高覧頂けますと幸いです。

https://gal215853.owndshop.com/categories/3543607
どうぞよろしくお願いいたします。


お知らせ!あり〼。

夏の予定です。
07.16〜08.15 をとめ会 web企画展
「#をとめ会2021夏」
08.10 ~ 08.15 渋谷西武
「 #東京手づくり博」
08.25~08.31 大阪阪急うめだスーク
「 #人形の家偶像の城 」

夏の渋谷って、さぞかしヤバいとおもうじゃないですか?
しかし私はなぜか、清しささえ感じているのです。搬入出のとき。
渋谷は谷だし、吹き溜まりスポットだ!という説もあるのですが
こんな話もききました。
あまりにも汚すぎて、逆に穢れが近づけなくなっている、渋谷はパワースポットだよ、って。

楽しめたらいいなとおもっています。