12日 | !ON/OFFハッキリさかちゃん日常ブログ!

12日

12日は朝9時集合なのに家8時50分にでてガソリン入れたり道混んでたりで遅刻ダウンダウン


みなさんすいませんハートブレイク


みんなを車に乗せたら目的地は江ノ島にれっつごーキラキラ

1時間くらいで着いたかな音符


みなさんテンションあげアップアップで、階段ダッシュとかで江ノ島の一番上まで行ったのグッド!


それでおみくじひいたの!ON/OFFハッキリさかちゃん日常ブログ!-P1050603.jpg
私小吉…あせる
光は末吉(笑)
なおは中吉キラキラ
あとの二人はやらなかったニコニコ


でも書いてある事は悪くなかったからいいかなべーっだ!


そのあとはたこせん食べたよアップアップ
!ON/OFFハッキリさかちゃん日常ブログ!-P1050601.jpg
やっぱたこせんはうみゃ~グッド!


んでまたふらふらくだってしらす丼食べたのキラキラ


いや、まぢうまいかんねあせるうますぎてびっくりした!!!!


まあそのあと江ノ島からでて、静岡~山梨に行きましたあせる

普通にバカでしょ(笑)
青木ヶ原樹海行きたいとかなってさあ~(笑)


運転手の私めっちゃ疲れたハートブレイク
でも楽しかったよアップアップ

んで樹海も行き、富士山のまわり一周して最後御殿場に戻ってきてみんなでボーリングしたのだキラキラ
!ON/OFFハッキリさかちゃん日常ブログ!-100312_1810~01.jpg
楽しかったあ(≧▽≦)

盛り上がったねグッド!

そのあとのゲーセンもにひひ

で、ご飯食べにサガミ行って箱根回りで友達を順々におろして帰宅したハート

やっぱり楽しかったキラキラ楽しすぎたアップアップ卒業してもあのメンバーは最高ラブラブ!
また遊ぼうドキドキ

とりあえず今日はここまで!!
また13日の事は朝更新しますキラキラ

おやすみぐぅぐぅ