捨てる神がいれば拾う神もいる。仕事頑張ろう! | ダメダメ人間の、今日も頑張る日記!

捨てる神がいれば拾う神もいる。仕事頑張ろう!

●仕事運 76点
優しい気分の穏やかな運気です。

今日のあなたは、やりたいことが思うよ
うにやれなくとも、そばにいる誰かが助けてくれそうです。

失敗することがあっても、

捨てる神がいれば拾う神もいる、といったところでしょう。

今日も昨日に引き続き、涼しい。

一昨日の暑さに比べれば天国。

昨日は仕事はまあまあだった。

今日はまた新しい一日なので、

昨日のことは昨日のこと。

今日一日の枠の中で頑張ろう!

一時続いたコメントもなくなって来たし、

訪問者も少なくなっている。

旬の話や、何気ない会話が、

いいのだろう!

ヤフブロはその点、助け合いの精神、

交流の場が素晴らしい!

両方上手く行くことはない。

マイ・ペースを守る。

左右されない、それが、このブログ。

更新する事が目的。

今日も外は騒音の嵐だ!

仕事、今日も頑張るぞ!