飼い猫が弱っている、私も弱った! | ダメダメ人間の、今日も頑張る日記!

飼い猫が弱っている、私も弱った!



丸顔のソフィー



あづかった時は、もっと若い年齢だと言うことだった。


このところ、舌を出し、苦しそう、先月は3回、今月は一度病院に連れて行った。


歯槽膿漏だと言う。 注射を打ちながら持たせてきたが、


効力の期間がだんだん短くなってくる。


最後は抜歯しかない。けっこうお金がかかるようで、頭が痛い。


今朝はものすごい、夢を見た。


今は、記憶が薄れて来ているが、余り気分的によくない。


仕事で失敗している夢も見た。


慎重にしなさいとのアドバイスだと思う。


猫のソフィーの事は、本来の飼い主と相談して見よう。


心配ばかりしても仕方がない。


何とか、解決策もあるはずだ。



今日からは現実を見据えて、


頑張って行こう!