面接終了 くたくた | ダメダメ人間の、今日も頑張る日記!

面接終了 くたくた

アグ



 早めに出て一時間以上歩き、挿し木の為の土を買って、それを持って面接地へ向かった。

それと傘までも。


 若い人ばっかりで間違えたと思ったが、後から外資系出身の人とか、元塾の教師とか、

いろんな人が来ました。ペーパーテストもあり、20時まで。一時間半なんだけど、

その前の歩きが疲れたのかな?


 質問に答えるのに声が全く出ず、参ってしまった。 結果は月曜日である。 ここが不採用でも

この間の所のように失礼ではなく、応募してくれてありがたいと言う気持ちが表われていて、

とても好感が持てた。


 帰宅してから足は痛いわ、胃が痛いわで、やっとの思いで、我が家へ辿りついた。

身体の重さ、何とかせねばならない。 悔しい!


 ダサい格好、太っているから何を着ても似合わない。 重くて歩けない。

68キロの時を思い出した。 ダイエットもしよう。


 本日は、1600カロリーぐらいだと思う。


 今日は今日、明日は明日である。 明日のことは考えない事にしよう。


 ロンドンのテロの被害者50人になっていた。痛ましい事だ。日本も危ない!