先日のプロレス | 川越で慢性腰痛を解決する整体・酸素ルーム

先日のプロレス

こんにちわ、整体師の押田です。


久しぶりに楽しかったです。しかし、選手の皆さん、凄い体格・身長に圧倒されました。その中で私が注目していたカードはドラゴン藤波、ウルティモ×タイガーマスク(初代)、藤原組長。



その中でも、やはり、タイガーマスクは要チェックでした。大分体型が変わっていたので心配でしたが、かなり素早い動きを見せてくれました。デビュー戦の衝撃は今でも忘れられませんのでよかったです。


川越市川越駅4分おしだ整体院のブログ-藤波、ウルティモ、タイガーマスク、藤原組長


総合格闘技でも実力を発揮しているジョシュバーネット選手が通路を歩いていた時にガッチリと握手してもらいました。よし!


川越市川越駅4分おしだ整体院のブログ-ジョシュバーネット



そして、この人、アントニオ猪木さん、腰椎すべり症の手術を行い病み上がりでしたが元気な姿が見れてよかった。もちろん、みんなで「ダァー!」しましたよ。



引き上げる際には手に触れることができ、私も道に踏み出して行くことでしょう。

川越市川越駅4分おしだ整体院のブログ-アントニオ猪木




ここで川柳


プロレスに 行けばわかるさ 道の意味



迷わず行けよ  行けば分かるさ   1・2・3、ダァー!





※埼玉県川越市に店舗移転しました。



おしだ整体院 (オシダフィジカルコンディショニング)
〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町7-7 晋栄ビル2F
整体師: 押田 毅
049-293-2877

身体が断然軽くなる。 最新情報はこちらでチェック!


営業時間

AM 9:30~PM 1:00 PM 3:00~PM 9:00(受付時間 PM 7:00まで)

メール予約 料金案内営業カレンダーアクセスお客様の声院長プロフィール院内の写真最新記事



このブログの更新情報はコチラに登録!