今日ゎイイ天気長音記号2



平日ゎほとんど夕方からお仕事キラキラキラキラ



いつもかかさず毎日お風呂で半身浴だょ温泉

みなさんはだいたぃ半身浴と言うとどれくらぃ入るのかな?ニコニコ

私の場合平均二時間ゎ入らないと気がすまないのです汗汗これってたぶん以上だょね…

でもむくみも取れるしお肌もしっとりするからかかすことができなぃんだょね…



恥ずかしながら私…

数年前太ってしまって今より約⑳㌔くらぃかなぁ…これはやばぃと思ぃ色々なダイエットや情報集め実行しリバウンドの繰り返し…



なんとか今は⑳㌔落とすことができました汗

約⑤年ほどかかったのかなぁあせるあせる

その一番の助けが半身浴だったのかなぁ汗
なのでお風呂ネタからいきたいと思いま長音記号2ハート