今日から新しい職場〜
いきなりやけど…あのねぇ…
席がないのよ💦
空いてる席がなくても、ちょっとスペースがあったらそこに椅子持ってって…とかでも全然いいんやけと、そのスペースすらない💦
いや、でもなんとか構えとけよ🫲
一人、午前中休みの職員がいたのでその席に座って、午後は別室で協議からの早退っていう職員がいたからその人の席をお借りして…
って、毎日毎日休みの人の席を転々とするん❓💦
休みの人がいない日はどうすんねん🥴
結構書類広げたりしながらの仕事なのであんまり狭いスペースでも無理やし…
あぁ…明日はどうなることやら🤷♀️
そして肝心の仕事の内容は、、、
うん、ややこしい🤪
3月まで行ってた課でやってたようなことだと思ってたけど、まぁ似て非なるもの…て感じ💦
だいたい月に一回の処理だから
今月の分はもう今日したから終わりやし
来月するときは教えてくれた職員はもう産休に入ってるし
一回しただけじゃ無理すぎる
前この作業を担当してた職員が今は隣の課にいるから、なんかあったら聞いてと言われた🙄
その職員は前に同じ課て働いたことがあるから聞きやすいっちゃあ聞きやすいけど…。
てか、こんな大事なこと私にやらす?
だって給料とかの支払関係よ?
最終は正職員さんがチェックしてくれるんだろーけど(たぶん)
入力する前の書類のチェックが私の仕事じゃない?ふつう。。。
まぁやるしかないが。
走り書きのメモを見返してまとめたり復習したいけど、システムつつきながらじゃないとイマイチ分からん💦
あーやっていけんのかなぁ
不安だ
🥺