オレオ×レシピブログ 様の

モニターコラボ広告企画に
参加させていただいていますラブラブ


我が家は皆
オレオが大好きなので

おやつに キラキラオレオキラキラ は
ウハウハ 喜んじゃうにひひ


そんな 我が家のおやつ

オレオを贅沢使いした

たっぷりオレオ の チーズケーキラブラブ!


中にも オレオが入っているので
どこを食べても
オレオ が味わえちゃうラブラブ


『オレオ バニラクリーム』を
モニタープレゼント していただいたので
有り難く贅沢使いできちゃうラブラブ!

ホントありがたヤァ〜お願い


材料 チョコ   8×8㎝型  7個分

・オレオ バニラクリーム  1箱 (18枚)
・クリームチーズ   200g
・生クリーム   200cc
・卵    2個
・砂糖   60g
・薄力粉    30g
・レモン果汁   大さじ1


作り方チョコ

①常温に戻して柔らかくなったクリームチーズと砂糖をボールに入れ泡だて器で滑らかになるまで混ぜ合わせる。
オレオは半分にはずしバニラクリームと分けておく。

②振るった薄力粉と卵・①のオレオのバニラクリーム・生クリーム・レモン果汁を順に加えその都度しっかり混ぜ合わせ生地を作ります。


③耐熱容器(カップ型)にオレオを入れる。
②にオレオを砕いて軽く混ぜ合わせる。
(※後のせ するオレオを残しておきます)

④カップ型に③の生地を流し入れて
予熱180度のオーブンで30分程焼きます。
(焼き時間は大体の目安にしてください)

⑤生地に火が通り、粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やします。

⑥食べる時に 後のせオレオをトッピングして完成ですニコニコ



しっとり オレオ と
サクサク オレオ ラブラブ

両方贅沢に楽しめる 
オレオ チーズケーキラブラブ!



『シェアして楽しい!バレンタインオレオ』

良かったらお試ししてみてねっニコニコ




使用した 耐熱容器カップはこちらです


バレンタインオレオの料理レシピ
スパイスブログ認定スパイス大使2018










レシピブログに参加
しています♪
1クリックしていただけると
励みになります♡
 
Suipa



あなたにとっての当たり前が
世界をちょっと幸せにする

困った時の15秒動画コミュニティ
こちらに 動画投稿していますニコニコ
よかったらご覧になってみてくださいね音譜
バレンタインオレオの料理レシピ
バレンタインオレオの料理レシピ