サーモン祭りです!


義父が一週間ほどカナダまで釣り旅行に行き、


25キロ分くらいのサーモンを持って帰ってきました。


どうやって食卓にのぼるのかしら~っと思いながら


とうとうその日がやってきて、


やっぱりびっくり仰天です。


JKsrmのブログ

切身でしか食べたことないから、


どかっとグリルされたサーモンをみて


固まりました。


もちろん一人分ではなく、


ここから、4人が各自取り分けて食べるんですけど、


にしてもこの量。


さすがです。


日本のよくあるガスコンロの間についてるあのグリルなんて


まったく役に立たないくらい大きいサーモンです。


もちろん、ピカピカ炊きたてのご飯はないので


おなかいっぱいになるまでサーモンをいただきました♪