こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます(՞ .ˬ.՞)"

今月からバイト先が繁忙期に突入。ここまで抑えられていた勤務が一気に連続勤務になって社員スタッフともに一苦労。私は今日からひとやすみ。
できてなかった用事やしばらく手抜きしてた料理を頑張ってみましょうか。

(ママ友とヴィーガンカフェとやらに。うまし)

Q州に帰っていた長男坊は両家にたんまりかわいがってもらい、充実した帰省となったようでした。
(柳川でムツゴロウと)
猫ちゃんはすぐに受け入れてくれたそうで…
それを聞いた次男坊がヤキモチ焼いてました笑
アレルギーも発症しなくてよかったー!
ホークスの応援行ったりとか〜、
糸島行ったりとか〜、



こちら実家近くにある炭鉱王の邸宅で一般公開されてるところ。この写真↑を次男坊に見せて「バァバのおうち建て替えたよ」と言ってみたところ
スゴーイ!広くてキレイ!次男坊も行きたい!と疑うことなく信じてました…なんかゴメン笑笑
観光も食べ物も楽しめてよかったね。
キャメラマンの叔母たち大忙し笑笑
両家の皆様お世話になりましてありがとうこざいました〜!!おみやげもありがとう〜私の大大大好きななんばん往来が焼き立てで上にいっぱい乗ってるし幸せしかない♡
おいしかったァ。めんべいに通りもんに明太子まで送られてきて恐るべし孫パワー笑
Q州さいこうまたいこう。



けいりん

(新吾捕物帳三番勝負番外編より)
やっと香川サマの近影が見られた〜!
く〜!オールブラックスのウェアは一段とキリッと見えて良き。しっくりくるわ。
(モアケイより)
共同通信社杯2日目。
香川サマは二次予選6着。まぁ前が流して訳わかんなかったから仕方ないかな。
明日は太田くんの番手。どうかいい流れが来ますように。香川サマファイトだぞー!