こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

(久しぶりに自作のおやつ)
夏休みも終盤となり、苦労していた次男坊の宿題は全て終わっている状況。これも長男坊がうまく導いてくれたからである。
やりなさいと言われても重い腰を上げない次男坊に対して提案やノルマ、時には私より激しく叱咤をかましてくれたから何もかもが終わりました。
自由研究はダイラタンシー実験。
片栗粉と水でできるアレです。
ギュッと握ると固まるのに
すぐにドローンと溶け出していく不思議。
これをお風呂でやって水の上を歩きたいと言われた時には全力で止めましたけど笑笑
ボウルサイズで納得してもらえた笑

ご覧の通り
片栗粉があちこち飛んでるし、
実験中には握った塊が手から滑り落ちて、床でダイラタンシー現象が起きるというハプニングも。
ムカつきながらもしっかり床掃除ができたということでまいっか(ノ∀≦。)


バイトのはなし
バイト先で仲良くしてもらってる先輩とのランチでーとは毎回おしゃべりが尽きなくて足がしびれるほど(座りっぱなしだから)
今までは共通の好きなことがおしゃべりのメインだったのに最近では職場のモヤる話が中心。

グズグズ悩むのもあまり好きではないので、面談の時に上司に話そうと決めてたら今日いきなり面談となってあれこれ話してきました。
伝わってるといいけどな。
そして私も自分に磨きをかけるまでよ。
こんなとこでヘコまないんだからー!!

それと入社の面接受けた時にあった簡単な試験と適性検査のうち、適性検査の結果はもらえるようで、ようやく今日もらえました(何年後だ笑)

・ストレスは自分なりにコントロールできそう
・人と接する機会が多い仕事では力を発揮しそう

というレポート結果が。
ほかにも色々細かく診断してあってビックリ。
そんなことがわかるんだ〜と見入ってしまった。
自分を客観的に知るのも面白い。
総合的には至って普通人間でした( ᐛ )テヘッ


けいりん

(チャリロトIGより)
香川サマのオールスターは3走で終わりました。
投票で選ばれたのに走る姿を見せてもらえないなんて〜。帰郷に気づいたの5日目だったよ(遅w

次走は9/1からの和歌山F1。
これぞ、みたいなとこ見たいな。まずは3Mからかな。全てがうまくいきますように。
香川サマふぁいてぃーーん!!!