こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます(。•◡•。)ノ

田舎での夏休みを振り返る暇もないほど日常はこんなに忙しかったかい???

(ひよこ饅頭村の草花は元気元気)
今回、弟の家に行って子どもっち達と戯れてきました。成長した姿が嬉し楽しでもう孫気分。
弟と義妹ちゃん二人の、子どもたちに対する方針がしっかりしてて頼もしい。二人共にフルタイムワーカーで子どもはまだ手がかかるし年が近いから本当に忙しいと思うんだけど、あと少しして子どもたち自身が色々できるようになったらまた違う楽しみがあるよ。
それにしても子どもっち達のパワーがエンドレスで、我が子にはこんなに遊んだりできなかったかなと反省するオバなのでした。。。
子どもっちたちも楽しかったならいいな。
しばらく会えないけどオバのこと忘れないでね。

妹子「おねーちゃん、ブログ用に写真撮るねー」
弟家から戻りゴロつくひとたち笑
毎日夜中までしゃべり倒して寝不足もいいとこ笑
今回も帰る日に母上と妹子と一緒に通りもん駅まで出ておひるごはん。やはり魚を食べて帰らねば、とのことでおしゅし〜♡
筑紫口の方が混まないと妹子。調べてくれたお店が大当たり!
お寿司もふぐの唐揚げもめちゃ美味しかった!
うちらの後には続々お客さんが。外国人の人達も来てた。妹子ごちそうさまでした〜(๑^᎑^๑)

こうして私の夏休みはあっという間に終わりました。バイト先で話をしたら、だいぶ(私が)自由ができるようになったんじゃない?と。
家に残された男たちは自由にしながらも大変なこともあったようだけど(長男坊談)
思えば私も長いこと帰省してなかったし(法事は別として)今回思い切って行ってよかったとしみじみ思う。なにしろとってもリフレッシュになった!
母業もたまにはご褒美がないとね〜♪
家族に感謝、そしてまた行けるように日々頑張るわ。



けいりん

(アオケイTwitterより)
香川サマのnewオールブラックスに続きオグさんも別種のオールブラックスに。さすが好友♡
そして郡司くんもオールブラックス。ほほぅ…


なつやすみのおもひで



ピントが合わないのはレンズが壊れているからだというのがわかって残念だったけど撮らずにはいられなかった〜
今まで行った小倉競輪場で、声援を送っていいものか戸惑うくらいの静けさだったよ。
シャリシャリと奏でられる車輪の音と仕掛けをうかがう息遣いにそれを知らせる鐘の響き。
香川サマの頑張る姿を見に行けてよかった。風格やらオーラやらカッコよかったなー!
体調は気になったけど無事完走お疲れさまでした。

次走は15日からの西武園のオールスター。
心身整えて頑張れるといいな。すごく暑いと思うけど、それを凌げるようにこちら側からありったけのパワーをおくる。力になりますように。
香川サマがんばってねーーー!