こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます•ᴗ•♡

夏休み中のウサコです。

先日、長男坊に連絡したら各々自由気ままに暮らしているようでクラクラした雨上がりの夜(@_@)


(めがね橋だよ)
夏休み初日、わたしはよしださんに会うべくカステラ王国へフライト〜〜〜✈何年ぶりの再会だ?前回はまだ長男坊が小学生だったから7年くらい?

夜ご飯食べる前にどこそこ連れて行ってもらった。
(歩くよしださんと聖フィリッポ教会)
(日本二十六聖人殉教地)
蒸し暑かったけど雨が降らなくてよかった〜
路面電車に乗ってあちこち移動
カステラ王国といえば魚!
お刺身も焼き魚も身が厚くて美味しかった…
よしださんとの急な再会も濃厚な5時間でございました。よしださん色々お世話になりました!また遊ぼうね〜(´∀`∩


翌日は朝からひとり軍艦島クルーズへ。
残念ながら波が高くて上陸できず。
周遊で見たその地は毎日姿形を変えているって。
ここには確かに歴史は刻まれているのだわ。

その後大好きな南蛮おるごおるを販売する梅月堂に喫茶室があると知ってGO〜

桃を使ったシースケーキは軽い舌触りで熱した体に染み渡る〜。おいしかったな〜!

それから馬刺しの国に移動して、パパのお母さんお姉ちゃんと夜ご飯で美味しい中華をごちそうになってたくさんおしゃべりしてきました。お店に入る時間までブラブラしたり買い物したり。
お母さんお姉ちゃん短い時間だったけどありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

ヤッホー田舎\(^o^)/
ああ〜空が広いぃぃ
ひよこ饅頭村は連日ゲリラ豪雨が。
うどんはマスト。牛牛うどんのミックス♡

元職場にお客さんとして手続きしなきゃなことがあって、同期のとよちんが色々手配してくれて、ほとんどの手続きが簡単にできた。とよちん本当にありがとう〜!
行く先々で昇進してエラくなった同期や同僚、上司にも会えて嬉しかったなー!とよちんには会えなくて残念だったけど次の帰省はゆっくりごはん行こうね。
今回(とよちんに手続きの相談以外)地元の友人に誰も連絡しなかったから、また今度帰れたらゆっくり会いたいし話したいな。
その時が来るように今後も頑張ろう。


けいりん


(コンドルインスタより)
(麗しいアラフィフここにあり)

小倉ナイターF1はシリーズリーダーでした。
初日特選からで、周りも強いけど香川サマ自身のキレがあまり感じられず。
2日目は発走直前に咳かクシャミしてたからもしや体調よくないのかなと。
3着で決勝には進めたけど決勝ではノダゲンに弾かれてしまった!くっ…悔しいなー!

暑い夏をうまく乗り越えて、詰まってるレースを元気に走って行けるといいな。
まだまだ私は諦めないよ、
何をも力に。カガワふぁいてぃーーーん!