こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます( *ˊᵕˋ)

今日は次男坊の部活懇談会があって中学校まで行きました。卓球部は大所帯。3年生が試合前で1年生は練習台が少ないようです。結局次男坊がプレイしてるところは見れずに帰宅。

そしてさっさか岸和田競輪場へ。

まずは昨日の写真から。

※以下ウサコ撮影

高松宮記念杯2日目の1次予選2で2着だった香川サマは白虎賞にのれた!!すごーい!

選手紹介では香川サマへの声援がめっちゃ飛んでて胸熱( * ´^` )
脚見せ。左から
yu(松浦)yu(犬伏)yu(香川)

完走で準決勝決まってるから、みんなどうするのかなと思ってたけどバリバリ魅せつけてくるじゃないか!



ワッキーは強いんだけどさ、若手の強さ凄くない?!躊躇なく駆ける小細工ナシの爽やかな走り。
ラインの誰かを上げる為なのもそうだけど、まずは自分がバリッと力を出すっていうのが犬伏くんと颯馬くん嘉永くんだなと。

今日は準決勝。
脚見せ。左から
yu(香川)yu(取鳥)tsuyoshi(橋本)


取鳥くんは颯馬くんに張り合ってしまった
毎日若手がよく頑張ってるのが刺激なのか、どのレースも内容がよく見えて、そうしたペースについていくベテランたちもまたすごいなと思いつつ…

昨日今日と引き上げるときのヘトヘト具合を見て想像以上だと思ったよ。現地に来ないとわからない色んな思いもこみ上げた。

数センチの世界線の中にプライドもチャレンジもあって、挑む者受け立つ者、誰ひとりどうでもいい思いなんてない。そして誰しもにファンがついている。
昨日今日もどの選手への声援多かったな。
全部が力になってるといいな。
長いと思ってたのにあと1日になってしまった。
明日はバイト先から全力応援!!!
香川サマ最後までふぁいてぃーーーん!