おはようございます。

いつも閲覧ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

疲れがたまりつつある&少し前にスマホを新しくしたら少々使いづらくなってブログ更新に至りませんでした( ˃ ⌑︎ ˂ )

みんな元気でーす!

(パパ実家でネコちゃんと)
次男坊は卓球部に入りました。
学校も部活も楽しいんだって。よかったわ。

(カッコつけてるようで偶然撮れたものです笑)
長男坊は本当に本当に予定をパンパンに詰めてよく遊んでおります。
今のところ二人とも充実した学生生活かなぁ?
テストや課題もうまくやれるといいね。


けいりん

ダービー決勝は犬伏くんがよく駆けた〜
リプレイ見ながら想像と違う内容にドキドキ。すんなり確定板に?!キャー!
しかしゴール前はみんな一気に来るね。
香川サマ4着!惜しい〜!惜しかったー!
惜しかったけど頑張ったー!!!
カッコよかった〜〜〜

・常勝者を破った
・若手の好発進
・ベテランの好走
・落車ナシ
すご〜くワクワクした決勝だったなー!
優勝はけんやくん。おめでとうございました。
(東スポwebより)
そして今日香川サマは松戸F1ナイターの決勝。
つおい島川くんと今日もワンツーでよろしくです。