こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます(๑´ڡ`๑)

明太子の国から母上と妹子がいらっしゃいませ。ひさしぶりー!
みんなで食べるごはんはいいね、と長男坊。
最近は塾で帰りが遅くて孤食だもんねぇ。
会話たくさんで食べるとお酒もすすんでしまい翌日は二日酔いですかこりゃ?
子どもたちが学校行ってる間に、女3人で温泉施設に行ってサウナと岩盤浴でスッキリ。
弟のところともビデオ通話して上の子ちゃん下の子ちゃんのキャワゆさにみんなでキャイキャイ言いながら楽しかった〜。
ていうか、本当にただの会話と一緒に食事しただけで二人はもう帰ってしまった。なにこのご近所だからちょっと寄ってみました感。ぴえーーーーん!急に家が静か。
ま、二人の元気な姿が見られてなにより。
電話やメールよりもやっぱり会って顔見て話したいね。
母上、妹子、来てくれてありがとう!
また会う日までお互い元気でね〜。



けいりん
昨日香川サマはラジオFM香川ウイークエンドシャトル「競輪にい講座」のゲストでした。
今回も聞き手は馬場さんで、フツーにおしゃべりしてるかのような話しぶり。
聞き手側が香川サマにこう答えてほしいって思うような質問をしても、ナナメ上回答の香川サマだからいつも面白い。その中に本心が混じってることがあるからドキッとしてしまう。

競輪選手をいつまで、という話で「興味というか価値がないと思ったとき」と答えてその後にまぁないけど。楽しいし。と小さな声で言ってたと思う。

よくコメントでも年齢関係ない、とかメンタル強いかといったらそうでもないみんな背負ってるものがあるって言ったり。
そう思うと香川サマは20代の頃からずっと根本的な考えは変わってないような気がする。だから向上心は飽きなくて変わりゆく競輪にもうまく対応してるのかな。まだ小僧だからかな?笑


個人フォーカス多めのメディアが増えたこともあって笑顔ショットが格段に多くなった近年は、今までクールなイメージしかわかせなかったものを簡単に取っ払ってイケメンが際立つばかり。これもファンが多くなった一つだと。
眞砂くんというお弟子さんのお世話すると同時に自分の強さもキープしつつ、まだ進化しそうな勢いで魅力が計り知れないなー。

私なりのレディオ視聴の感想でした。
すでに5回聴いたけど、ブログ書くにあたって聴き直そうとしたら視聴期間過ぎてるって…
なぜ?先週の分は一昨日まで聞けたよ?
香川サマの出演分だから?
もープレミアムが過ぎる罪な男よ。