こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます( ˊᵕˋ*)

競輪の話ばっかりしますよ


(チャリロトより)
宮杯全日参戦のため休み申請したらそれまでが怒涛の連続勤務でわりとヘトヘト。
んでもって初日の今日、香川サマは2Rとお早い時間の出場とな。
何がなんでも脚見せまでに行く!
バイト行くときよりも早起きで、家事もバババーッと終わらせることができた。ワタシデキルコ笑笑
1年ぶりの岸和田競輪場ヤッホー。
今日は雲多めで時折陽が差したりとじんわり暑かった。

去年は4コーナーのとこで見たけど今日は1コーナーのところ。
平日だけどお客さんまぁまぁいたよね。
女性(若い人)も多かった感じ。
近くにいた人のヤジが感じ悪くてイヤだったなぁ〜。

香川サマの脚見せに間に合いました。

(岸和田YouTubeより)
骨折とのことで(競輪研究より)ルーティンは控えめのパフォーマンス。
いつも連携する中国勢と別線だし、東西に別れるのってやりにくいねぇ…
調子良いとコメントしてたオガシンが、早めに切りに行ったけど最後方になって香川サマは6着。
骨折後でどうかなと思ったけど、想像してたより走れてる。一走見てちょっとホッ。
ギリ2次予選に進めたので明日も頑張ってほしい!!

場内の食堂?焼きそばをテイクアウトして4コーナーのベンチでもぐもぐ。
おいしゅうございました。
(去年と同じアングルでパシャリ)
このあとオグさん石原くんのレースまで見て帰路へ。ひとりはさみしかった!

マークカードに手こずって(記入もれ・エラー)買えたのこの1枚のみ。イケメンラインだよ。
あとはネット投票。
今日の当たりはUT=yoくんだけ。


それから場内ではKドリの配信で後閑さん吉岡さんと女の子、ステージでは岡本新吾さん薫さん赤澤さんに安田大サーカスの団長もいた。
ヤマコーとウッチーもいた。

キッチンカーが2つ出てたかな?
土日はイベントで芸人さん来るっていうし、もっと混むだろうなぁ。

さて明日の香川サマは6R9番車。
お客さんにいちばん近い…
緊張してしまうから真ん前行くのはやめとこ笑

明日もポジティブに!
フレフレカガワー!!!