tckyiオンラインストアOPEN! | HAND MADE DIARY

HAND MADE DIARY

トリコラキィの創作活動を綴っています!

ウェブショップのオープンのお知らせです。
昨年からお知らせしていましたがようやくこの時がきました。
楽しみに待って下さっていた皆様!大変遅くなりました。

インスタやFACEBOOKでお知らせしたところ、早速minneやcreemaでご利用頂いていたお客様からご注文を頂いて3姉妹で感激してしまいましたヽ(*'0'*)ツ



オンラインストアのオープンを記念して初回ご購入時に新規会員登録を頂いたお客様にはHINOKIサシェをプレゼントしております!

会員様にはお買物毎に次回からご利用頂ける嬉しいポイントサービスの他、会員様限定商品などの特典を予定しております。
また、ご登録してからの初回購入には100ポイントを加算されます。
是非、登録してからご利用下さい。

kyiではメールマガジンを不定期でお届け予定です。

新着情報やオススメ情報、イベント情報などいろいろお届け致します。
こちらも是非ご購読くださいませ!



~暮らしをもっと楽しく~
『楽しい』をコンセプトにライフスタイルに絶妙なアクセントが添えられるような商品を提案いたします。
“贈る、贈られる”からはじまるコミュニケーションからライフスタイルに新たな楽しさが見つかるSHOPを目指します。

最後になりましたが、ショップ内で価格設定が間違っていた商品に関して修正致しました。
購入された際の発覚となり、大変申し訳ありませんでした。

始まったばかりの運営で不慣れな事もあり、毎日つねに確認作業を行っております。
正しい価格表示はもちろん購入の際のお手続きから発送のご案内までしっかり対応していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。


                          blog担当:ikuko