夢と希望は手のひらに。 | くえ子のブログ

くえ子のブログ

30代シングルマザーのくえ子がやってるブログです。
(子供たちは小学生)
設定変更×脳心理学を学んでアウトプットしています。

こんにちは。

くえ子です。

雨が降ってきましたよ。

 

はじめましての方はこちら。

  

 

 

この間、手相鑑定を受けましたおねがい

 

 

「才能具現化コーチ」の天道泰幸さん

 

 

いつも読んでる森本はるかさん

https://ameblo.jp/happynotaigen

のブログで知ったのが半月くらい前。

 

はるかさんのことを

「自分の変化や成長がそのまま体現となる」と言われた、

設定変更に会うきっかけとなったすご腕手相家さんだそう。

 

 

「才能具現化コーチ」なんてそそられる!

気になる気になる!で鑑定してもらいました。

(同じ県内なので直接伺おうかと

思ったけど

早く見てもらいたい気持ちが勝って

オンライン診断を申し込みました)

 

 

結果は、

「よかったァ~~~!」って第一声が漏れるくらい良かったです。

 

もうなんか安心というか、希望というか、背中を押してもらった感じ照れ

 

 

 

鑑定のテーマを「今後の流れ、才能や未来」でお願いしたんですが、

 

・(左右の手相が違うから)35才からガラッと人生が変わる

・逆転人生

・アイデア、妄想、思いつきが大事だからやりたいことやってOK

・同時進行もちろんOK

 

 

今やり始めたことは2~3年後にかけて発展していくそうです。

 

いくつかやり始めてること、どれかが一本いうよりは

あれもこれもやるのがいいマルチタイプ。

 

あ~なるほど。って思った。

飽き性の自覚はあります(笑)

 

二つの流れ(仕事の内容)がメインになるけど、

これから発展していく最初の方は2年後くらいに盛り上がって、

 

もう1つの方は5年後には大きい柱となっている模様。

 

さらに5年先前後で出会うものも大きなテーマ、収入になるそうです。

 

 

40~50代は、自分の望むライフスタイルを実現できてる。それに向けての変化が35才~の時期。

37才の夏に発展のきっかけとなる人が現れる。

 

アイデアの人なのでやりたい!ってワクワクに従っていい。

 

あとパートナーは39才か遅くても40才で現れる。40才で子供か?

↑もう既に子供たち(ラブ♥️)がいるから、新しい子供はとくにいらないかなーって天道さんにも言ったけど。

 

 

 

  

ちょうど今、これから人生の分岐点って時期に鑑定して貰いました。

不思議なのは、はるかさんのブログを結構見てるのに、天道さんにたどり着いたのが初めてだって点。

 

必要なときに必要な出会いがあるんだろうなと感じました。

 

 

 

ほんとに鑑定してもらって良かったです♥️

  

 

 

手相ってか占い全般、『過去を当ててナンボ』だと思ってたんです。

「◯◯がありましたね?」とか「◯◯な性格ですね?」とか、確認して

「当たってるー!」キャッキャッ✨とか楽しむみたいな。

 

 

だけど、

当たるのは大前提で、当たる上で

 

自分がどうなったら嬉しいか

 

しっくり来るか

 

 

それを大事にしてくれる鑑定でした。

 

「(大きな流れが二つあって)この内容が別の××と一つだと言われて違和感ありますか?ない?

んー、なら××が一つの手相として出てるのかな」

 

途中から、zoomの画面がブラックアウトしちゃって通話のみになって、

(たぶん車中でやってたからスマホで熱がこもったせいだと思う…)

 手相の詳細な解説は聞けなかったんですが
 
次は「この線がこうだからこう」みたいに実際に見てみたいなーと思いました。
 
手相の情報が多かったけど、
私が思ってることと、手相にズレがない分
読みやすい手相だった
 
と言っていただけました♪
「もっと伝えたい(情報多いし読みやすいから?)」っていう
感じも受けたんだけど、どうだったのかな。
 
 
左手のレア知能線の解説など、
まだまだ聞きたい話はあったけど
 
実際に人生を生きるには
充分な指針となったので、今後はまた
定期検診的に鑑定してもらいたいなと思います。
 
あと、
声にツヤがあって、早口なんだけど聞き取りやすかったです。
いっぱい伝えようとしてくれるのもよくわかりましたよ♪