お正月飾り♪ | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、snowdropさんのワークショップで、
Flowershop Lemieさんへo(^▽^)o

作るの好きー💕
楽しすぎて、経過写真撮ることも忘れ^^;
{6726221E-B0CA-4C4B-BF2C-13302E5617F4}
気がつくと、出来上がってました(≧∇≦)

snowdropさんに教えてもらって、今年の誕生日から来年の誕生日までのテーマカラーを数秘で計算して出して(^^)
その次の1年間のも、出して…えっと、私今年の誕生日まだ来てないから^^;来年のカラーがオレンジでその次がイエロー♪数秘では、これからの1年で学び交流し、次の年で自由に広がって行く⤴︎らしいです(^^)
以前、自分の生年月日で出したカラーが、黄緑色だったので、土台のしめ縄は黄緑色(^^)大きな花を、オレンジとイエロー♪あとの飾りを、家族の来年カラー(グリーンとターコイズにかたまる^^;)で遊んで♪
ルミエさんに、アドバイスも頂いて(^^)
でっきあがり〜o(^▽^)o
いい!いい!!(≧∇≦)大満足〜💕

ホントに楽しかったですヽ(´▽`)/