えーん、えーん。・°°・(>_<)・°°・。 | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

8月5日
三代目ドームツアーに落選してしまいました。テンション、ダダ下がりです⤵︎⤵︎⤵︎

でも…はい!次の抽選にチャレンジ‼︎

8月11日
また、落ちた〜(T ^ T)

次〜(>_<)

8月18日
ダメだった〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

次はローチケ…

8月25日
…も、ハズレた〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

8月29日
ローチケ会員先行予約※もちろん抽選
8月31日
「厳選なる抽選を行った結果、残念ながら今回はチケットをご用意することができませんでした。」
全部これ(T ^ T)


もう…9月に入っての一般しかないかな‥。


直前に棚ぼたで手に入るかもしれないし…諦めません!前日までは‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
※ネットやなんかで高く売りつけるチケットなんか買いませんよ‼️あんなのに儲けさせるわけにはいきません‼️頼れるのは…息子の友達か‥。