あいたい | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日いつものパン屋さんで、昼食食べてたら
流れて来た♪昭和の歌‥ではないですよね。

最近聴いていた懐かしい曲
実家にあったのは「コブシ」の木。
大好きだった白い花。

会いたい人…
亡くなった父には会いたいかな。
上の2曲は、私というよりも‥母の想いに近いのかもしれない…。仲よかったから。
結婚記念日には、2人で出かけて(^ ^)
私たちに手がかからなくなってからは、1泊旅行してたな。
私‥父の止まってしまった年齢に、片手の指の数で追いついちゃう^^;
反抗してばかりで、怒らせてばかりで、心配かけてばかりで‥アホな娘のままで、逝かせてしまった。
今なら、一緒にお酒も呑めるのにな。
孫にも会わせてあげられるのにな。
今なら素直に「そうだね。分かるよ。」って言える。お父さんが言ってたことは正しいって、ホントは気づいてた。
…でもね、声を荒げなくても‥叩かなくても‥言い聞かせてくれるくらいで良かったんじゃないかな^^;反抗期、長くなっちゃったよ…。
ごめんね、素直じゃない娘でした

お盆に、こっちに帰って来た時でいいからさ、姿見せてよ。話そうよ、お酒呑みながら…(^ ^)なーんてね。