今年度最後の参観日 | サンママのブログ

サンママのブログ

ブログの説明を入力します。

{979DED45-E2C9-4575-88D4-A1D5FEA67F0B}
ビオラです(o^^o)

昨日は、授業参観と言う名の…
各クラスでの発表会でした(o^^o)
4年生は、2分の1成人式をするのですが、他の学年も各クラスで、この1年間で出来るようになったこととか、子ども達が発表するんです。
朝、「緊張する〜」と登校しました(^ ^)

今年5年生は、学校の不思議をグループで調べて発表するというものでした。タブレットの機能を使って、それぞれ動画を作りリポートしていました。時代なんだな〜って、感じてしまいました。
その後は、学年懇談会。6年生になると忙しい^^;ってお話しの後に、保護者で「フルーツバスケットゲーム!」
5年生子育てアルアルでやりました(^ ^)
あっという間に時間が経ちました。楽しい学年の先生方♪来年も、お願いしたいくらいです!(o^^o)

来年度の1年で‥13年間の小学生保護者生活にも終止符だな〜。