6月16日に東亜工業さんのひらめき電球

餃子製造機が納品されました~お祝いニヤニヤお祝い

 

160万円…ガーン

 

 

本体と複数の部品があり下矢印

 

それを合体させるとニヤニヤキラキラパイルダ―ONひらめき電球

文句を言わないパートナー完成キラキラキラキラキラキラ

 

 

そして営業さんから色々と説明を受けますひらめき電球

 

そして私も実際に挑戦ニヤニヤグッ

アッという前に餃子完成キラキラ

 

 

そしてこの餃子製造機は皮の厚さと直径ビックリマーク

あとは指定のグラム数で、餃子を握る部分の加工をして納品されます真顔キラキラ

その決まった皮を使う事によりひらめき電球具の水分を使って皮を閉じる仕組みなんですアップ

 

 

私はもちもちした皮が良かったので音譜

1.0mm 8.5φの皮で22gの餃子にしました!!!

一般的な餃子の重さ20gだと…皮が1.0mmで重量があるので具が少なくなるんですあせる

でも原価はアップですよねガーン

でもとりあえず従業員とかナシで一人でやるので…

少しくらい原価高くなっても大丈夫でしょう真顔OK多分…

 

 

そして先週は家族に体験させようとひらめき電球

餃子製造機お披露目会を開催ニヤニヤキラキラキラキラキラキラ

 

 

見て下さい!!!

小学二年生もぐもぐでも簡単に餃子が作れるアップ

画期的なマシンキラキラ

 

 

ちなみにスライスチーズ置いて握れるか試したらひらめき電球

残念…きちんとした状況じゃないと握れない真顔汗

逆にそうじゃないと精密機械として駄目ですねひらめき電球

 

 

あと手動でゆっくりバージョン!!!

 

 

 

正直最初は160万なので購入するか凄く悩みましたが…

毎回数百個の餃子握ってたらあせる間違いなくガーン

餃子恐怖症…餃子中毒…

になりそうですよね真顔あせるあせるあせる

 

納品されて!!!

良い買物だったと思えましたOKガンバロ