2021年5月5日の結果真顔音譜

ダイヤグリーン2020年の健康診断で…泣きそうな結果だったので真顔汗

※泣きそうな結果の過去記事です…

 

ダイヤグリーン2カ月間ひらめき電球1日最低5㌔のウォーキングを実施して挑んだ再検査真顔キラキラ

※納得いかない…再検査の結果むかっ

 

とりあえず数値が下がったのです…医者からは大丈夫と言われましたが…

標準値に行っていないので…納得いかない真顔むかっむかっむかっ

 

なのでチャレンジ継続ひらめき電球5月の血液検査に向けてアップ

酒飲みながら!健康体を目指します音譜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ音譜

 

ダイヤグリーンウォーキングキラキラキラキラキラキラ

朝早く起きて出発するとキラキラ

帰ってきても9時前なので得した気分真顔音譜

夜は起きてられないけど…あせる

 

 

そして先日見つけたある会合で確認したい事があったのでひらめき電球

早速向かいます下矢印

そう…じっちゃんばっちゃん達のラジオ体操会場キラキラ

 

 

何が気になったかって…

音源が何か???ですはてなマーク

 

 

もしかしたら…スマホなんて使っていたらひらめき電球

もうビックリです真顔あせる

でもそういう時代に突入しているので確認したかったんです汗

 

 

そして会場の端から…

携帯ズームにして確認真顔ハッ

やった~ニヤニヤ音譜

ラジカセキラキラなんか安心したわアップ

 

 

そしてスッキリした気持ちで走っているとひらめき電球

何か違和感真顔ハッハッハッ

戻って正解でした!!!

自分でも良く気づいたと思うくらいです真顔グッ

 

 

何かというとこれです下矢印

カメ🐢が落ちてました…真顔汗

 

 

そして凄い小さい下矢印

川沿いの道ですが…どうやって道路まで来たのか不明あせる

足触ったら生きていたのでアップ踏まれたら大変なのでとりあえず保護ひらめき電球

 

 

そして水辺に置いてあげました真顔OK

飼ってあげる事は出来ませんが…元気に生きてほしいです真顔音譜

 

ダイヤグリーン体重キラキラキラキラキラキラ

とりあえず!その日の体重結果のせても比較せんと何も分からんのでひらめき電球

運動開始日と比較しますニヤニヤアップ

丸レッド開始日2020年12月11日

 

丸レッド計測日2021年5月5

3日前からこっそりはじめた!

筋トレエクササイズ…

効果あるのか楽しみなので継続しますニヤニヤグッ