早いもので本年の営業も本日までとさせていただいております。


今年色々とありました。


クリスマスイブの夜はうちの1号機(長女)が突然、


「今日はサンタクロースを捕まえるからお父さん手伝ってね!!」


・・・・・・お父さん捕まるの??


うちの1号機も来年から小学生です。


昔を振り返ると初めてトヨタのスマートキーを登録したときは


娘は生まれてなかったのでもう7年以上前になりますね・・・・・・。


2日以上車をバラバラにして1個ずつやっていったのを覚えてます。


それが今では2分くらいで終わってしまうんですから・・・・・。


歳も取るはずですね・・・・・・。


ま~先日も書きましたが、反省などをする性分ではないので、


来年も新しいことに挑戦して、失敗をしていきたいと思っております。


年明けは4日からの営業とさせていただきます。



来年最初の講習の開催は1月16,17日です。


ご希望の方いらっしゃいましたらメールでも結構です。info@keymax.jp


初荷はいろいろやりますが、Miracle下取りスペシャルプライス準備しております。


こちらも併せてお問い合わせいただけましたら幸いです。



来年の講習は少し趣向を変えていこうと思っておりますので、


今から始めたいとお考えの方は、今回がおすすめではないかと思っております。


ある程度の国産車すべて出来るようになるかと思います。(OBD作業で)



ま~来年も新しいことにチャレンジしていきます。



本年も誠にありがとうございました。


皆様良いお年をお迎えくださいませ。